今日の夜ご飯は、

生協さんのコロッケを一個と

全粒粉のパンと

きゅうりにお酢をかけて、

味の素のコンソメで野菜スープを作って

いただきました。

野菜スープは、スープ皿で

たくさんいただきました。

食器は、お皿を二枚とスープ皿と

スプーンとフォークを

食器用洗剤とお湯で洗いました。

排水口のネットを交換して

明日は、ご飯を炊こうかしら、と

思いました。

 

大好きなハイ・ファイ・セットの動画を

ブログに貼ってみました。

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

明日の朝ご飯は、トーストと

ブロッコリーとお豆腐と

トマトジュースとコーヒーですが、

お豆腐は、お醤油でいただいたら良いかしら、と

思いました。

明日のお昼ご飯は、

生協さんのパスタソースで

ボロネーゼパスタにしようかしら、と

思いました。

お野菜は、なすのレンジ蒸しにしましょう、と

思いました。