今日の朝ご飯は、

トマトジュースとスクランブルエッグと

ブロッコリーと

全粒粉のパンと無印良品さんのコーヒーを

いただきました。

スクランブルエッグは、

ケチャップでいただきました。

今日は、目が覚めたのは四時で、また寝直して

起きたのは七時過ぎでした。

最近、十二時前に眠ってしまうことが

多くなりました。

早寝遅起きですね。

 

ジャズを聴いてみましょう、と思って

ラリー・カールトンさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日のお昼ご飯は、

生協さんのきつねうどんと

オクラのレンジ蒸しとお豆腐にしようかしら、と

思いました。

昨日、生協さんから届いたジャワティーを

冷蔵庫で冷やしているので

ピアノの練習の前にいただこうかしら、と

思いました。

ピアノの練習は、

今日は、家事が特にないですので

ガスコンロの拭き掃除をしたら

練習しますね。

先日、ルイボスティーが体質に合わないような気がして

やめたのですが

だいじょうぶそうなので、

またいただくことにしました。

暑いですので、

水出しでいただきましょう、と

思いました。

 

今日から八月ですね。

よろしくお願いいたします。

プロフィール欄に生年月日は書いてありますが

昭和三十七年生まれですので

来年は、六十三才になります。

ごみを出しに行くとき、ショートパンツを

履いているような不束者ですが

よろしかったら

遊びに来てくださいませ。