今日は、ピアノの練習は

外出していましたので

帰宅してから

一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナはポロネーズを、

バッハはガヴォットを、

あと、ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネとショパンを弾いてみました。

練習時間は短かったですが

腰が痛くなかったので、

楽しく練習しました。

昨日の夜ご飯のお野菜のパスタが

とても美味しかったので、

画像を、フライパンのままで済みませんが

アップしてみました。

あと、朝ご飯と、お昼ご飯は外出先でいただいたので

ピアノの練習のあとでいただいたカフェインレスのアイスコーヒー

の画像を撮ってみました。

 

大好きなエイジアの動画を

ブログに貼ってみました。

今日は、ばたばたしていましたので

ジャズは、夜ご飯のあとで

探して聴いて

明日、動画をブログに貼ってみますね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

さきほど、コンビニのおにぎりですが

いただきましたが

お野菜が足りないので、

明日、お野菜をテーブルに並べますね。

明日の朝ご飯は、

冷凍庫の全粒粉のパンをトーストして

トマトジュースと無印良品さんのコーヒーと、

ブロッコリーにしようかしら、と

思いました。

 

明日は、整形外科に行って来ますので

午後、ブログを書きますので、

よろしくお願いいたします。