今日の夜ご飯は、

しめじと玉ねぎのパスタを

オリーブオイルとクレイジーソルトで

作りました。

ハム、ベーコンがなかったので

お野菜で作りましたが

とても美味しかったので、

明日、フライパンの画像ですが

アップしてみますね。

明日の朝ご飯は、から揚げとダノンヨーグルトと

トマトジュースと無印良品さんのコーヒーですが、

から揚げにブロッコリーを、と

思いました。

昨日と同じで、

シャワーを使って夜ご飯を作って

いただいて食器とフライパンを洗ってから

時間がありましたので、

ブログを書くことにしました。

メタリカがかっこいいと思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

むかし、ロバートさんが、大好きでした。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

玉ねぎのパスタ、美味しいですね。

今度は、ピーマンをプラスして

作ってみようかしら。

 

明日は、不在ですので

夜、ブログを書きますので

よろしくお願いいたします。

月曜日は、雨が降らなかったら

整形外科に行って来ましょう、と

思いました。

お盆休みが近いですので、

早めに行ってお薬と湿布をいただいて来ようかしら、と

思いました。