簡単な夜ご飯のあとで

時間がありましたので

秋田県の弟に連絡をしました。

コーヒーを、また送ってくれるそうで

高齢の母は元気だそうでした。

食器を洗って排水口のお掃除をして

まだ時間がありましたので、

オマケのブログを書くことにしました。

 

アクア・タイムズが

再始動しているそうですね。

かっこいいと思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

期間限定の再始動だそうですね。

娘が、高校生の頃、

アクア・タイムズが好きでした。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

熱中症にお気を付けて、

水分とミネラルの補給を

なさってくださいませ。