今日は、外出していましたので

ピアノの練習は、帰宅してから

一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナはポロネーズとマーチを弾いて、

バッハはガヴォットを弾いてみました。

あと、ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネとショパンを弾いてみました。

モーツァルトのメヌエットは、

速度を落として練習してみました。

ショパンのプレリュードは、

譜読みが出来ていますので

両手で練習しました。

今日は、たくさん歩いたのですが

腰が痛くなかったので、

楽しく練習しました。

お昼ご飯にいただいたリトルマーメイドで

買ったのですが、

白身魚のサンドがとても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯の画像を

質素なご飯で済みませんが

画像を撮ってみました。

ピアノの練習のあとで

ジャワティーをいただきました。

 

大好きなバッハのシャコンヌの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

遅くなりましたが

先ほど胚芽米に雑穀を混ぜて

雑穀ご飯を炊いたので、

梅干しのおにぎりにしようかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

トマトジュースとほうれん草のソテーと

リトルマーメイドでロレーヌ岩塩のパンを

買って来ましたので、

あと、カフェインレスのインスタントコーヒー

にしましょう、と

思いました。

 

明日は、内科さんに行って来ますので

午後、ブログを書きますので、

よろしくお願いいたします。

明日、スーパーでトマトを買おうかしら、と

思いました。