今日は、眼科さんに行って来ましたので

ピアノの練習は、

お昼ご飯のあとで練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを少しと、ショパンのプレリュードを

練習してみました。

ショパンのプレリュードは

両手で弾けるようになりました。

アンナ・マグダレーナは、

メヌエット、マーチ、ポロネーズを

弾いてみました。

練習時間は、一時間半ほどでした。

涼しいお部屋で、カフェインレスのアイスコーヒーを

いただきながら練習しました。

眼科さんは、今日は、お医者さんは、緊急手術のご予定がおありだそうで

混雑していました。

視力検査は、ちょっと視力が落ちていましたが

また来月ね、とお医者さんが

予約を取ってくださって、

お礼を申し上げてお会計をして

調剤薬局に向かいました。

暑かったので、帰宅してから

水道のお水をたくさん飲みました。

お昼ご飯にいただいた生協さんのパスタソース

で作ったクリーミーボロネーゼパスタが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

お野菜は、トマトが一個残っていましたので

切りました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

カフェインレスのアイスコーヒーの画像を

撮ってみました。

昨日の夜ご飯のきゅうりは、お塩は振らないで

純米酢でいただきました。

 

マイケル・シェンカーさんが

かっこいいと思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

大好きなon and onがありました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

生協さんの冷凍の餃子を焼いて

なすとピーマンのレンジ蒸しを

酢醤油でいただこうかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

チーズトーストとトマトジュースと、

弟の焙煎したコーヒーが少し残っていますので

淹れましょう、と

思いました。

 

明日は、耳鼻科さんに行って来ますので

ブログは、午後、書きますので

よろしくお願いいたします。

明日のお昼ご飯は、

ルミネのタリーズでパンを買おうかしら、と

思いました。