今日は、ピアノの練習は

午前中に一時間半ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネと、ショパンのプレリュードは

今日、初めて両手で弾いてみました。

難しかったですが

綺麗な曲で、楽しく練習しました。

ヘンデルのラルゴは、

難しいほうの楽譜を弾いてみました。

あとで、爪を切りましょう、と

思いました。

ピアノの練習のあとで

水道のお水を飲んで水分補給をして

お昼のお薬を飲んで、目薬をつけてから

お昼ご飯をいただきました。

お昼ご飯の

生協さんのお好み焼きが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

ソースは半量にしました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

お昼ご飯のあとでいただいた生協さんのジャワティーの画像を

撮ってみました。

夜ご飯のお野菜のピラフは、

ピーマンを二個入れました。

 

大好きなU2の動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、猛暑のなかをブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

玄米のパックご飯と昨日のなすのお味噌汁を温め直して、

豚肉と玉ねぎの炒め物にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、トマトジュースと

チーズトーストと弟の焙煎したコーヒー

にしようかしら、と

思いました。

お野菜ですが

いただき過ぎるのは良くないそうですね。

適量を守りましょう、と

思いました。

 

明日は、外出しますので

あと、選挙の投票に行って来ますので

ブログは、夜、書きますので

よろしくお願いいたします。

月曜日は、眼科さんに行って来ますので

午後、ブログを書きますので、

よろしくお願いいたします。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。