今日は、ピアノの練習は

お洗濯をしたあとで練習しました。

練習時間は、一時間半ほどで

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネと、ショパンのプレリュードの右手と左手を

練習しました。

ツェルニーリトルピアニストは、

四分の三拍子でシにフラットが付いている楽譜を

練習してみました。

速度を落として弾いてみました。

楽しく練習しました。

朝ご飯にいただいたミニトマトが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、お昼ご飯と、昨日の夜ご飯と、

生協さんのジャワティーの画像を

撮ってみました。

ジャワティーは、

ピアノの練習のあとでいただきました。

紙パックは、リサイクル出来ますので

嗜好品としていただこうかしら、と

思いました。

昨日の夜ご飯のオクラは、

クレイジーソルトでいただきました。

 

大好きなデフ・レパードの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、拙ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

雑穀ご飯を炊いて、納豆としらす干しのお丼にしましょう、と

思いました。

あと、もやしのレンジ蒸しを

純米酢とお醤油でいただこうかしら。

明日の朝ご飯は、

ダノンヨーグルトとトマトジュースと、

目玉焼きとブロッコリーと

弟の焙煎したコーヒーにしましょう、と

思いました。

弟の焙煎したコーヒーは、

開封してしまったので

今度、送ってもらったら

画像を撮ってみますね。

 

生協さんに、ちょっとお値段が高いですが

梅干しを注文してみようかしら、と

思いました。

お味噌と梅干しで、今年の夏の熱中症対策は

何とかなるかしら。

一応、経口補水液は買ってありますが

要らないと思いましたが、

たくさん歩いた日に、と思って

ストックしました。