今日は、ピアノの練習は

お部屋のお掃除をしたあとで

一時間半ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネとショパンを練習しました。

アンナ・マグダレーナは

メヌエット、ミュゼット、マーチ、

ポロネーズを弾いてみました。

ヘンデルのラルゴは

難しいほうの楽譜を練習してみました。

ショパンのプレリュードと

モーツァルトのメヌエットは、

左手の和音が難しかったです。

楽しく練習しました。

ピアノの練習のあとで

お昼ご飯をいただきました。

生協さんのパスタソースで

たらこパスタを作って、いただきました。

お昼ご飯のあとで

昨日、管理組合の総会でいただいたお茶と、

おせんべいを一枚、いただきました。

昨日の夜ご飯の焼き餃子が

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、お昼ご飯と、お茶の画像を

撮ってみました。

 

メガデスがかっこいいと思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

先日、初めていただいてみたら

とても美味しかったので、

サラダチキンといんげんの炒め物と

トマトとひじきのサラダにしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

今日と同じで、トマトジュースと

ブロッコリーとマヨネーズと

チーズトーストとカフェインレスのコーヒー

にしようかしら、と

思いました。

 

先月は、健康診断の精密検査のことで

ご心配をおかけしました。