今日から七月ですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

毎日、お暑うございますね。

 

昨日は、ピアノの練習は、時間に余裕があったので

朝、練習しました。

練習時間は、一時間ほどでした。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ショパンを弾いてみました。

ヘンデルとリストとモーツァルトとソナチネは、

今日、練習しましょう、と

思いました。

マンションの管理組合の総会は、

総会のあとで理事会がありましたが、

帰宅は午後三時過ぎでした。

皆さんが、残ったお茶を持って行ってくださいね、と

ペットボトルのお茶をたくさんくださったので

あら、ありがとうございます、と

お礼を申し上げて

バッグに入れて持って帰りました。

帰宅してから、お茶は冷たかったのが

ぬるくなっていたので、麦茶を

水分補給に、と思って

いただきました。

昨日、午後は、ブログを書かなかったので

昨日の朝ご飯と、一昨日の夜ご飯の画像を

アップしてみました。

おさかなのソテーは、

とても美味しかったです。

お昼ご飯は、急いでいたので

画像は撮らなかったですが

チーズトーストと糖質オフの野菜ジュースを

いただきました。

昨日は、ピアノの練習のあとで

午後の紅茶をいただきました。

今日の朝ご飯は、まだパソコンに画像を取り込んでいませんが

トマトジュースとブロッコリーとマヨネーズと、

チーズトーストとカフェインレスのコーヒーを

いただきました。

 

オズ・ノイさんを聴いてみたいと

思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日のお昼ご飯は、

生協さんのパスタソースで

たらこパスタを作って、

あと、コーンスープにしようかしら、と

思いました。

 

ピアノの練習は、お部屋のお掃除をしてから

練習しますね。