今日は、ピアノの練習は

九時頃から始めて、一時間では足りなかったので

十時半頃まで一時間半、練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネと、新しい楽譜のモーツァルトのメヌエットは

右手と左手を練習して

ショパンのプレリュードは、

楽譜を見ながら右手を練習してみました。

楽しく練習しました。

ピアノの練習のあとで

午後の紅茶をいただきました。

お昼ご飯にいただいたマルゲリータが

とても美味しかったのですが、

画像を撮り忘れてしまったので

明日、また、同じご飯をいただいて

画像を撮りましょう、と

思いました。

お昼ご飯がローカロリーで脂質が低かったので、

お昼ご飯のあとで

無印良品さんのナッツの小袋が見つかったので

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーと

一緒にいただきました。

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

昨日、夜ご飯のあとでおなかが空いたので

おさしみこんにゃくをいただいたので、

画像を撮ってみました。

 

ウェイン・ショーターさんを

聴いてみたいと思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

雑穀ご飯を炊いて、マーボー茄子を作って

あと、納豆をテーブルに並べようかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

ブルガリアヨーグルトとドライフルーツと

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーと、

ピーマンのレンジ蒸しと

トマトジュースにしましょう、と

思いました。

 

毎日、暑いですね。

熱中症の予防には、水分を補給して、

お味噌をちょっといただくと良いそうです。