今日は、起床は六時半頃でした。

歯磨きをして水道のお水で朝のお薬を飲んで、

目薬をつけました。

エアコンは、付けっ放しにしていますが

室温が下がらないように設定温度は

高めにしていますが、

蒸し暑いですね。

昨日の夜は、果糖ブドウ糖液糖が入っていますが

イオンウォーターを飲みました。

今日の朝ご飯は、

トマトジュースとほうれん草のオリーブオイルでソテー

したのを一皿と、チーズトーストと

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーを

いただきました。

ほうれん草がとても美味しかったので、

あとで画像をアップしてみますね。

 

大好きなデフ・レパードの動画を

ブログに貼ってみました。

新しい動画がありましたが、

大好きな動画を

ブログに貼ってみました。

リック・アレンさん、かっこいいですね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

夜、ブログを書くと誤字、脱字が多くなりますので

目のことを考えて明るい時間帯にブログを

書くことにしていますが、

朝は、眠いですね。

 

今日のお昼ご飯は、

生協さんのねぎチャーハンが残っていましたので

ねぎチャーハンとわかめスープと

ダノンヨーグルトにしようかしら、と

思いました。

今日は、生協さんから食品が届きますが

最近、牛乳を飲まなくなっているので

牛乳は小さいパックを

注文してみました。

 

ピアノの練習は、洗面台のお掃除をして

水分補給をしてから

練習しますね。

ショパンは、わたしにはちょっと難しいのですが

ピアノのレッスンのとき、

ピアノの先生に運指が合っているか

お尋ねしてみましょう、と

思いました。