今日は、ピアノの練習は

お部屋のお掃除をしてから

休み休みですが、二時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを少しと、モーツァルトのメヌエットと

ショパンのプレリュードの右手と左手を

練習してみました。

アンナ・マグダレーナは、ポロネーズなどを、

バッハは、ガヴォットなどを弾きました。

ピアノのレッスンが、今週末にありますので

ハノンはたくさん練習しました。

ピアノの練習のあとで

お昼のお薬を飲んで、目薬をつけてから

お昼ご飯に、と思って

お蕎麦を茹でました。

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

水分補給にいただいた麦茶の画像を

撮ってみました。

 

大好きなリー・リトナーさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、ざる蕎麦と

油揚げと生しいたけをフライパンでさっと焼いて

昨日のお味噌汁が残っていますので

残り物整理をしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

トマトジュースとチーズトーストと

ほうれん草のソテーと無印良品さんのカフェインレスのコーヒー

にしようかしら、と

思いました。