今日の朝ご飯は、

トマトジュースと、ピーマンのオリーブオイル炒めと

目玉焼きとトーストと

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーを

いただきました。

目玉焼きは、オリーブオイルで焼きました。

とても美味しかったので、

あとで、画像をアップしてみますね。

昨日の夜、軽い頭痛がしましたので

お部屋は、エアコンを付けっ放しにしていますが

イオンウォーターを飲みました。

年が年なので、熱中症に気を付けないと、と

思いました。

 

ホワイトスネイクがかっこいいと

思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

暑い日が続きますね。

ちょっと脂質が高いですが

ナッツは、ミネラルの補給に良いそうですね。

今度、生協さんに注文してみようかしら。

 

今日のお昼ご飯は、

ざる蕎麦と、かぼちゃのレンジ蒸しにしましょう、と

思いました。

 

ピアノの練習は、

お部屋の床のお掃除をしてから

練習しますね。

楽譜がたくさんありますので、

今日は何を弾いてみましょうか、と

思いました。