今日は、ピアノの練習は

ちょっとうとうとしてしまって、

十一時半頃から一時頃まで

一時間半ほど練習しました。

途中で、お昼のお薬を飲んで目薬をつけました。

練習したのは、基礎練習のハノンと、

ツェルニーリトルピアニストと、アンナ・マグダレーナと

バッハとヘンデルとリストと、

モーツァルトは、メヌエットを二曲と

ソナチネとショパンのプレリュードを右手と左手を

練習してみました。

楽譜が破れそうで、セロテープは

あったかしら、と思って

なかったら、今度、コンビニに行ったとき買って

来ましょう、と

思いました。

楽しく練習しました。

ピアノの練習のあとでいただいたきつねうどんが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

ねぎはたくさんトッピングしました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

お昼ご飯のあとでいただいたカフェインレスのアイスコーヒー

の画像を撮ってみました。

昨日の夜ご飯のお皿の中身は

玄米のおかゆですが、

身体に優しいご飯でした。

 

大好きなスティーヴィー・ワンダーさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

生協さんのオムライスとトマトと、

お野菜のお味噌汁を作って

冷や奴をテーブルに並べましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

トーストと目玉焼きとピーマンのソテーと

トマトジュースと無印良品さんのカフェインレスのコーヒー

にしようかしら、と

思いました。

 

梅雨に入りましたが、

晴れるとお暑うございますね。

水分補給を、あと、適宜、ミネラルの補給を

なさってくださいませ。