今日は、外出していて

二時頃、帰宅しました。

ピアノの練習は、

お昼ご飯のあとで

一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネとショパンのプレリュードの右手を

弾いてみました。

アンナ・マグダレーナは、ポロネーズを、

バッハは、ガヴォットを、

モーツァルトは、コピーですが

外出先で新しい楽譜をいただいたので

ファにシャープが付いているメヌエットの右手を

練習してみました。

昨日、爪を切ったので

スムーズに弾けました。

腰が痛くなかったので、

楽しく練習しました。

昨日の夜ご飯にいただいたボンゴレパスタが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、コンビニのおにぎりですが、お昼ご飯と

ピアノの練習のあとでいただいた麦茶の画像を

撮ってみました。

 

大好きなザ・フーの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

玄米のおかゆと、トマトとひじきとミックスビーンズのサラダと

冷や奴にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

食パンがありますので

トーストとトマトジュースと

ほうれん草のソテーと、無印良品さんのカフェインレスのコーヒー

にしようかしら、と

思いました。

 

胸痛があったのですが

良くなりましたので、

様子を見ることにしました。

ご心配をおかけしました。

父が、狭心症だったので

心配のし過ぎだったかしら、と

思いました。

あと、

たまには、弟と連絡を取ってみましょう、と

思いました。