今日は、ピアノの練習は

お洗濯のあとで練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを少しと、ショパンのプレリュードを

右手と左手を練習してみました。

左手は、難しかったです。

運指がわからない箇所が、ありました。

バッハは、ガヴォットとブーレを弾いてみました。

アンナ・マグダレーナは、

シにフラットが付いているメヌエットと、

ラとシとミにフラットが付いているメヌエットと

マーチ、ポロネーズなどを弾きました。

九時半頃から十一時頃まで、一時間半ほど

練習しました。

今日は、シャワーのあとで

爪を切りましょう、と

思いました。

お昼ご飯にいただいた生協さんのチャーハンが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

お昼ご飯のあとでいただいたカフェインレスのアイスコーヒー

の画像を撮ってみました。

 

キース・リチャーズさんが

かっこいいと思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

あと、エリック・クラプトンさんですね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

ボンゴレパスタと、

トマトとブロッコリーと、冷や奴にしようかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

チーズトーストと無印良品さんのカフェインレスのコーヒー

と、トマトジュースにしましょう、と

思いました。

 

明日は、外出しますので

午後二時頃、帰宅しますので

よろしくお願いいたします。

帰宅したら、お昼ご飯をいただいて

ピアノの練習をしましょう、と

思いました。

明日のお昼ご飯は、

コンビニでサンドイッチを買おうかしら、

あと、暑くなるそうですので

ミネラルウォーターを買ったほうが

良いかしら、と思いました。