今日は、朝、五時半に目が覚めました。

起床したのは

六時半頃でしたが、

お天気が良くないのか

窓の外は薄暗い感じでした。

歯磨きをして朝のお薬を飲んで、目薬をつけて

朝ご飯は、トマトジュースと

ミニトマトとブルガリアヨーグルトと

生協さんのドライフルーツと

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーを

いただきました。

 

大好きなスティクスの動画を

ブログに貼ってみました。

あと、ドン・フェルダーさんですね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

物価が高騰していますね。

生協さんの引き落とし金額が

多くなりました。

健康のことを考えると、ジャンクフードは

良くないですので

しょうがないですね。

 

今日のお昼ご飯は、

生協さんからねぎが届いたので

おうどんにしましょう、と

思いました。

お野菜は、生協さんの産直のポテトサラダで

足りるかしら。

 

ピアノの練習は、

お部屋のお掃除をして

冷たい飲み物を一杯いただいてから

練習しましょう、と

思いました。