今日は、早起きして

整形外科に行って来ました。

しばらく前から胸痛があるのですが、と

お話ししたら

骨折していないかレントゲンを撮って

くださいましたが

骨折はしていなかったので、

内科さんを受診してください、と

お医者さんがおっしゃっていました。

以前、ろっ骨三本、骨折したときのレントゲンの画像と

比べてくださって、

丁寧に診てくださいました。

ありがとうございました、と

お礼を申し上げて

お会計をして調剤薬局で、

ヘルニアのお薬、複視の一因かと思うのですが

プレガバリンなどをいただいて

薬剤師さんが、複視はまだ良くならないですか、と

おっしゃっていたので

変わらないですね、と

お話ししました。

帰りに歩いていて暑かったので、

マスクを外して歩きました。

帰宅して麦茶をいただいて

ピアノの練習をしました。

お昼ご飯の前と、あとと計一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネとショパンのプレリュードの右手を

練習してみました。

バッハは、簡単なほうのガヴォットと

ちょっと難しいほうのガヴォットを弾いてみました。

整形外科が遠いので

たくさん歩いたのですが、

腰が痛くなかったので

楽しく練習しました。

ピアノの練習のあとで

午後の紅茶をいただきました。

お昼ご飯にいただいた生協さんのビーフカレーが

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

意外と、脂質が少なくてヘルシーでした。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

お昼ご飯のあとで、お野菜が足りないかしら、と思って

糖質オフの野菜ジュースを

いただきました。

 

大好きなラリー・カールトンさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

もやしのレンジ蒸しを酢醤油で、あと、

生しいたけのソテーと生協さんのしゅうまいにしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

ミニトマトとトマトジュースと

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーと、

ブルガリアヨーグルトとドライフルーツにしようかしら、と

思いました。