今日は、早起きして

内科さんに行って来ました。

精密検査の結果をいただきに行って

診察と、頭痛のお薬を出してもらいました。

検査の結果は、がんなどではなく

心臓脂肪が映ったのだそうでした。

食事に気を付けて

なるべく運動をしてくださいね、と

お医者さんがおっしゃっていました。

血圧は、正常でした。

ありがとうございました、と診察室を出て

お会計をして調剤薬局に行って

お薬をもらいました。

お昼ご飯に、と思って

パン屋さんに寄って

サンドイッチを買いました。

早く帰宅出来たので、

お水を飲んで水分補給をしてから

ピアノの練習をしました。

一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネと、ショパンのプレリュードを

右手を練習しました。

お昼になったので

お昼のお薬を飲んで、目薬をつけて

お昼ご飯をいただきました。

生協さんが来たので、

食品とペットボトルの飲料と日用品を

受け取りました。

カフェインレスのアイスコーヒーが

ありましたので、

いただきました。

昨日の夜ご飯のさやいんげんとサラダチキンのオリーブオイル炒めが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

サラダチキンは、初めていただきましたが

とても美味しかったので、

また生協さんに注文してみましょう、と

思いました。

あと、朝ご飯と、お昼ご飯の画像を

撮ってみました。

 

大好きなヨーロッパ、ジョン・ノーラムさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

検査の結果、がんではなかったので

ほっとしました。

ご心配をおかけしました。

 

今日の夜ご飯は、

雑穀ご飯と、納豆と、冷や奴と

トマトときゅうりとツナのサラダにしようかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

生協さんから食パンが届いたので

あと、ブルーベリージャムと

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーと

トマトジュースと

目玉焼きとトマトにしましょう、と

思いました。

 

明日は、整形外科に行って来ますので

不在の時間帯がありますので、

よろしくお願いいたします。