今日は、ピアノの練習は

十時半頃から十二時前まで

一時間ちょっと練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネと

ショパンのプレリュードを、

ソとラとシとレとミにフラットが付いているのですが

頑張って右手を練習してみました。

アンナ・マグダレーナは

レパートリーを弾いてみました。

楽しい練習でした。

ピアノの練習のあとで

お昼のお薬を飲んで、目薬をつけてから

お昼ご飯をいただきました。

冷蔵庫で冷やした冷たいお蕎麦が

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

お昼ご飯のあとでいただいたカフェインレスのアイスコーヒーの画像を

撮ってみました。

お蕎麦、美味しいですね。

 

大好きなジェネシスの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、雑穀ご飯を炊いて

さやいんげんとサラダチキンの炒め物を作って

納豆と、生協さんの減塩のお味噌汁がありますので

いただこうかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

パンとインスタントコーヒーがないですので

ダノンヨーグルトと無印良品さんのカフェインレスのコーヒーと、

トマトジュースと、ブロッコリーをレンジでチンしましょう、と

思いました。

 

明日は、精密検査の結果を

いただきに内科さんに行って来ますので、

不在の時間帯がありますので

よろしくお願いいたします。

異常がないと良いのですが。