今日の朝ご飯は、

インスタントコーヒーはまだあったかしら、と

思って袋を振ってみたら

残っていましたので、

インスタントコーヒーと

トマトジュースとチーズトーストを

いただきました。

トマトジュースは、

信州産のトマトジュースがなくなったので

北海道産のトマトジュースを

生協さんで買ってみたのですが

気のせいか信州産のほうが酸味があるような

感じがしました。

 

聴いてみたいと思いましたので、

ヴィニー・カリウタさんの動画を

ブログに貼ってみました。

あと、ハービー・ハンコックさんかしら。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日のお昼ご飯は、

昨日の夜ご飯のざる蕎麦が

残っていますので

生協さんのかき揚げと

ピーマンのレンジ蒸しにしましょう、と

思いました。

トマトときゅうりなどは

明日、生協さんから届きますので

お買い物は行かないで

済ませましょう、と

思いました。

 

ピアノの練習は、

今日は、家事は、昨日、お部屋の床のお掃除を

しましたので

今日は、特にないですので

ピアノの練習をしますね。

お洗濯をしようかと思ったのですが

お天気が悪いので、

後日にしようかしら、と

思いました。