今日は、ピアノの練習は

十時半頃から十二時頃まで

一時間半ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを少しと、

ショパンのプレリュードを右手を練習してみました。

アンナ・マグダレーナは

メヌエットとマーチとポロネーズなどを

弾きました。

ピアノの練習のあとで

お昼のお薬を飲んで、目薬をつけてから

お昼ご飯をいただきました。

お昼ご飯のあとで

美容室に行って来ました。

予約して行ったので、

一時間で終わりました。

帰宅して

喉が乾いたので、

カフェインレスのアイスコーヒーを

いただきました。

コンビニのおにぎりの画像で済みませんが、

昨日の夜ご飯がとても美味しかったので

画像を撮ってみました。

あと、朝ご飯と、お昼ご飯の画像を

撮ってみました。

 

聴いてみたいと思いましたので、

アンディ・サマーズさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、ざる蕎麦と

トマトとブロッコリーと、冷や奴にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、今日と同じで

チーズトーストとトマトジュースと

インスタントコーヒーが残っていたら

インスタントコーヒーを、

なかったら無印良品さんのカフェインレスのコーヒーが

残っていますので

お湯を沸かして淹れようかしら、と

思いました。