今日は、起床したのが七時半頃でした。

身支度をしてお部屋の電気を点けて

カーテンを開けて歯磨きをして、

コップに一杯のお水で朝のお薬を飲んで

目薬をつけました。

朝ご飯は、トマトジュースと

チーズトーストとインスタントコーヒーで、

簡単でしたが

チーズトーストが

とても美味しかったです。

朝ご飯のあとで

午後の紅茶をいただきました。

昨日、外出したとき汗が出たので

帰宅してからミネラルウォーターを

飲んでみたのですが、

リフレッシュ出来ました。

 

スコーピオンズがかっこいいと思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

スコーピオンズは

アンプラグドの動画がありますね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日のお昼ご飯は、

生協さんのオムライスとトマトと

フリーズドライのスープにしようかしら、と

思いました。

お昼ご飯をいただいたら

三か月に一回の頻度で通っているのですが

美容室に行って来ますね。

 

ピアノの練習は、

お部屋のお掃除をしたら

午前中に練習しましょう、と

思いました。