今日は、外出していて

帰宅が遅くなったので、

ピアノの練習は、午後二時半頃から一時間ほど

練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナのポロネーズと

バッハのガヴォットとヘンデルとリストと

モーツァルトとソナチネを弾いてみました。

あと、ショパンのプレリュードを

右手を練習してみました。

腰が痛くなかったので、

楽しく練習しました。

お昼ご飯は、外出先でいただいたので

ピアノの練習の前に、水分補給と

お野菜が足りないので、と思って

コンビニで買ったミネラルウォーターと

糖質オフの野菜ジュースをいただきました。

昨日の夜ご飯にいただいたスクランブルエッグが

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

 

聴いてみたいと思いましたので、

ジョン・スコフィールドさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、コンビニでおにぎりを買いましたので

おにぎりと、トマトとブロッコリーにしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、トマトジュースと

チーズトーストとインスタントコーヒー

にしようかしら。

今日の朝ご飯は、画像を撮らなかったですが

トマトジュースとトーストと

インスタントコーヒーをいただきました。

 

明日は、美容室に行って来ますので

帰宅は午後三時過ぎになりますので、

よろしくお願いいたします。

 

今日は、父の日ですね。

お父さんに、ありがとう、と

伝えたいですね。