今日は、ピアノの練習は

十時頃から十一時頃まで、一時間ほど

練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを弾いてみました。

アンナ・マグダレーナは

ポロネーズとメヌエットなどを、

バッハはガヴォットとブーレなどを

練習しました。

楽しく練習しました。

ピアノの練習のあとで

水道のお水を飲んで、水分補給をしました。

お昼ご飯にいただいた生協さんのパスタソースで

作ったペペロンチーノパスタが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

こんぶ豆は、ちょっとカロリーが高いですが

食物繊維とたんぱく質が豊富なので、と

思っていただきました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

お昼ご飯のあとでいただいたのですが

ローカロリーのビスケットと、

少し残っていたのでカフェインレスのアイスコーヒーを

いただいたので

画像を撮ってみました。

 

大好きなラヴァーボーイの動画を

ブログに貼ってみました。

むかし、マイク・レノさんが

好きでした。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、拙ブログにお付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

今日の夜ご飯は、玄米のパックご飯と

しらす干しのスクランブルエッグと納豆と、

トマトときゅうりとひじきのサラダにしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、トマトジュースと

トーストとインスタントコーヒーにしようかしら。

 

明日は、外出しますので

帰宅が午後二時頃になると思いますので、

よろしくお願いいたします。

帰宅してから

お昼ご飯をいただいて、ピアノの練習を

しましょう、と

思いました。

お昼ご飯は、コンビニでおにぎりが売っているようでしたら

おにぎりを買おうかしら。

あと、ミネラルウォーターがあると、

暑い日の外出のあとは助かりますね。