今日は、五時半に起床して

身支度をしてお部屋の電気を点けて

カーテンを開けて

歯磨きをしてから朝のお薬を飲んで

目薬をつけました。

蒸し暑かったので、

昨日からエアコンは付けっ放しですが

設定温度は低くないので

節電になっているかしら、と

思いました。

今日の朝ご飯は、トマトジュースと

ダノンヨーグルトと

さやいんげんをレンジで解凍して

フライパンでオリーブオイルで炒めたのと、

インスタントコーヒーを

いただきました。

とても美味しかったです。

熱いコーヒーをいただいたら

身体がほてって来たので、

午後の紅茶をいただきました。

早起きしたので

ガスコンロをエタノールスプレーで

お掃除しました。

 

大好きなデヴィッド・ボウイさんの動画を

ブログに貼ってみました。

youtubeに新しい動画が

アップロードされていますね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

ピアノの練習は、わたしは複視ですので目が疲れないように、と

思って

早い時間に練習しましょう、と

思いました。

 

今日のお昼ご飯は、ペペロンチーノパスタと

ピーマンのレンジ蒸しにしようかしら。

たんぱく質が足りないですので、

こんぶ豆をプラスしましょう、と

思いました。