今日は、ピアノの練習は

トイレをクエン酸とアルカリ電解水スプレーで

お掃除してから

十時頃から十一時頃まで、一時間ほど

練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナと

バッハのガヴォットとヘンデルのラルゴと

リストとモーツァルトと、ソナチネを

ちょっと弾いてみました。

ヘンデルのラルゴは、わたしが持っている楽譜には

ラールゴと書いてありますので、

ラルゴとラールゴのどちらでしょう、と

思いました。

ピアノの練習のあとで

水道のお水で水分補給して休憩してから

お昼のお薬を飲んで、目薬をつけて

お昼ご飯を作りました。

わかめうどんを作ったのですが

薄味にしました。

わかめの水戻しの時間が

長かったかしら、と

思いました。

昨日の夜ご飯の雑穀ご飯のチャーハンが

とても美味しかったので、

フライパンの取っ手を外して

テーブルに並べたのですが

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、お昼ご飯と、

お昼ご飯のあとでいただいた午後の紅茶の画像を

撮ってみました。

チャーハンは、オリーブオイルとクレイジーソルトで

作ったので

ピラフのような感じでした。

 

大好きなキース・ジャレットさんの動画を

ブログに貼ってみました。

キース・ジャレットさんは、

ご高齢でいらっしゃいますね。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

今日の夜ご飯は、

雑穀ご飯と納豆と生協さんのお豆腐ハンバーグと

トマトとブロッコリーのサラダにしようかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

ダノンヨーグルトとトマトジュースと

インスタントコーヒーと

さやいんげんをレンジでチンしましょう、と

思いました。

いんげんは、オリーブオイルで炒めたほうが

美味しいかしら。