昨日のブログにピアノの練習のことを

書いたとき、ツェルニーリトルピアニスト、を

書き忘れていましたが

きちんと練習しました。

昨日は、暑かったのと

ハードスケジュールでブログは、

書くのがやっとでした。

身体がほてって暑かったので

エアコンをつけっ放しにして

寝ました。

今日の朝ご飯は、トマトジュースと

ほうれん草のソテーとフランスパンと

インスタントコーヒーを

いただきました。

ほうれん草がとても美味しかったので、

あとで画像をアップしてみますね。

 

大好きなジェフ・ベックさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日のお昼ご飯は、

フランスパンが残っていますので

あと、コーンスープと

ブロッコリーにしましょう、と

思いました。

 

ピアノの練習は、午後の紅茶を一杯いただいて

お部屋のお掃除をしてから

練習しますね。

 

マンションの管理組合のお手伝いは、

今月は、あと一回、月末に会合を予定していますので

月末の午後は、不在ですので

よろしくお願いいたします。

ピアノのレッスンは、

月末に、ピアノの先生が来てくださるそうです。