今日は、午前中に耳鼻科さんに行って

午後は、管理組合のお手伝いに行って来ました。

耳鼻科さんで口内炎は

良くなったので、お薬は使わなくて良いですよ、と

口内全体をチェックして

お医者さんがおっしゃっていたので、

ほっとしました。

耳鼻科さんは空いていたのですが

駅まで距離があるので、

診察が終わって駅まで歩いたら

お昼近くだったので

ルミネのタリーズに寄って

お昼ご飯に、と思って

クロックムッシュのホットサンドと

アイスコーヒーを注文して

店内でいただきました。

モーニングセットの時間帯だったので

お値引きしてもらいました。

ホットサンドがとても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

タリーズを出てバスに乗って一度、帰宅して

手を洗ってうがいをして

エアコンをつけてから

着替えないで、お昼のお薬と、目薬をつけました。

麦茶と、水道のお水を飲んで水分補給をして

ひと休みしてから

管理組合のお手伝いに行きました。

午後一時頃から三時半頃までかかりました。

お手伝いが終わったあとで

冷たい麦茶をいただいたので、

お礼を申し上げました。

帰宅して着替えて手を洗ってうがいをして

エアコンのスイッチをまた入れて

糖質オフの野菜ジュースと

午後の紅茶をいただきました。

知人に連絡をして胸膜の癒着だそうですが、と

お話ししてみたら

検査は何処の病院でするのですか、と

話していたので

車の送迎がありますので

大丈夫です、とお話ししました。

ピアノの練習は、三時半過ぎに一時間ほど

練習しました。

基礎練習のハノンと、アンナ・マグダレーナのポロネーズと

バッハのガヴォットと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを弾きました。

腰がちょっと痛かったですが

一時間、練習しました。

ピアノの練習のあとで

パソコンの電源を入れて、デジカメの画像を

パソコンに取り込みました。

喉が乾いたので、水道のお水を飲みました。

 

大好きなオジーさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

生協さんのお好み焼きをレンジでチンして

トマトとミックスビーンズのサラダと

冷や奴にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

トマトジュースとフランスパンと

インスタントコーヒーとほうれん草のソテー

にしようかしら、と

思いました。

 

明日は在宅ですが

明後日は、午前中、知人が寄ってくれることになって

お昼過ぎから精密検査に行って来ますので

不在の時間帯がありますので、

よろしくお願いいたします。