今日は、外出していたので

ピアノの練習は、お昼過ぎに帰宅して

お昼ご飯をいただいてから

練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナのポロネーズと

バッハのガヴォットと

ヘンデルのラルゴとリストの愛の夢と

モーツァルトのメヌエットと、

ソナチネを少し練習しました。

コピーしてもらったショパンの楽譜が

あるのですが、

雨だれのプレリュードだそうで

ラとシとミとソとレにフラットが付いていましたので

右手を初見ですが、ちょっと弾いてみました。

ソにフラットが付いている楽譜は

初めて見ました。

練習時間は、一時間ほどでした。

ピアノの練習のあとで

カフェインレスのアイスコーヒーを

いただきました。

お昼ご飯にいただいたリトルマーメイドのハムサンドイッチが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

コンビニでおにぎりを買おうかしら、と

思っていたのですが

時間がありましたので

ローカロリーのサンドイッチを、リトルマーメイドで

買いました。

あと、昨日の夜ご飯の画像を撮ってみました。

 

今日は、ロックの日だそうですね。

リック・アレンさんが大好きなので、

デフ・レパードの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、フランスパンを買って来ましたので

あと、ピーマンと生しいたけのソテーと

生協さんのチキンにしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、ダノンヨーグルトと

トマトとハムのサラダとトマトジュースと

インスタントコーヒーにしようかしら、と

思いました。

 

明日は、眼科さんと内科さんと

内科さんで健康診断の結果をいただいて来ますので、

お昼頃まで不在ですので

よろしくお願いいたします。