昨日は、ピアノの練習は

午前中に一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネをちょっと弾いてみました。

ピアノの練習のあとで

お昼のお薬と、お昼ご飯をいただきました。

急いで支度をして

午後は、マンションの管理組合のお手伝いと言うか

監事のお仕事ですが

行って来ました。

来週の火曜日にまたお手伝いに行くことになりました。

口内炎が気になったので

水分補給をしてから

耳鼻科さんに行って来ました。

口内炎は、以前出来た口内炎とは違うので

お薬はつけないで

様子をみて月曜日か火曜日に来てくださいね、と

お医者さんがおっしゃっていました。

悪化するようでしたら

お薬をくださるとのことでした。

パソコンにデジカメの画像をまだ取り込んでいないので

あとでアップしますが、

一昨日の夜ご飯と

昨日のお昼ご飯のざる蕎麦は、

冷たくてとても美味しかったです。

昨日の夜ご飯は

耳鼻科さんから帰宅して

時間がなかったので、

玄米のパックご飯とトマトときゅうりとミックスビーンズのサラダと

冷や奴をいただきました。

お部屋が暑かったので

エアコンを使って、イオンウォーターを

飲みました。

画像がないと寂しいですので

一昨日、いただいた午後の紅茶の画像を

アップしてみました。

 

聴いてみたいと思いましたので、

ジョー・ウォルシュさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

今日の朝ご飯は、

トマトジュースとトーストと

インスタントコーヒーとピーマンのレンジ蒸しとツナ

をいただきました。

ピーマンとツナは、

クレイジーソルトでいただきました。

今日のお昼ご飯は、

カルボナーラパスタを作って

ブロッコリーをレンジでチンしようかしら、と

思いました。

 

お洗濯をしながら

ブログを書いてみました。

洗濯物を干したら

ピアノの練習をしますね。

 

明日は、外出しますので

不在の時間帯がありますので、

よろしくお願いいたします。