今日の朝ご飯は、

トマトジュースとチーズトーストと牛乳と

インスタントコーヒーを

いただきました。

朝ご飯のあとで

口内炎が新しいのが出来ているので、

四か所にお薬をつけました。

手がべたべたになったので

洗いました。

耳鼻科さんで、以前、三か月前に出来た口内炎が

二か所あるのですが

良くなっていますので、と

お医者さんがおっしゃっていましたので

新しい口内炎が治ると良いのですが、と

思いました。

 

ダグ・アルドリッチさん、ギタリストさんがかっこいいと

思いましたので、

ディオの動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。


今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

朝ご飯のあとで

枕カバーとタオルなどを

洗濯機に入れて予洗いをしたので

明日、お洗濯して干しましょう、と

思いました。

 

今日のお昼ご飯は、昨日の夜ご飯のざる蕎麦が

残っていますので

あと、生協さんのかき揚げをレンジでチンして

いただこうかしら、と

思いました。

マンションの管理組合のお手伝いが終わって

帰宅したら、糖質オフの野菜ジュースを

いただきましょう、と

思いました。

 

ピアノの練習は、午前中に練習しますね。


口内炎が気になったので、

耳鼻科さんにお電話してみたら

受診してください、と言われましたので

月曜日は眼科さんと内科さんを受診しますので、

火曜日に行って来ることにしました。


楽しい週末をお過ごしくださいませ。