今日の朝ご飯は

スクランブルエッグとケチャップと

トマトとトマトジュースと

インスタントコーヒーとダノンヨーグルトを

いただきました。

スクランブルエッグが

ちょっと柔らかかったですが、

美味しかったので

あとで、画像をアップしてみますね。

娘が、ダノンヨーグルトが嫌いで

アロエヨーグルトかプレーンヨーグルトが

好きでしたね。

ダノンヨーグルトは

美味しくないそうですが

美味しいですよね。

今日は、夢を見ていて目が覚めるのが

遅かったですが

昨日の夜は、早寝しました。

 

大好きなフォリナーの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

お部屋のお掃除をしたら

ピアノの練習をしましょう、と

思いました。

今日のお昼ご飯は

生協さんのねぎチャーハンと

牛乳とピーマンのレンジ蒸しにしようかしら、と

思いました。

 

口内炎は、まだ潰瘍が治っていないですが

お水を飲むと痛かったのですが、

楽に食事が摂れるようになって来たので

ありがたいと思いました。

治してくださったのは、

三十年前に蓄膿症をこじらせたのを

抗生剤で半年かけて治してくださったお医者さんですが

良い先生です。