今日は、耳鼻科さんに口内炎のお薬と

めまいのお薬をもらいに行って来ました。

早起きして行ったので

早く診ていただくことが出来ました。

口内炎の具合を診てくださって、

お薬をあと少しつけてみて

良くなったらやめて良いですよ、と

言われました。

口内炎は、二か所に出来ているので

痛いのですが

ステロイドの軟こうで劇的に良くなりました。

丁寧にお礼を申し上げて

調剤薬局に行ってお薬をもらって、

歩いて立川駅まで出ました。

バスの待ち時間がありましたので、

ルミネのタリーズに入って

お昼ご飯に、と思って

タマゴサンドとアイスコーヒーを

注文しました。

とても美味しかったので

画像をアップしてみました。

タリーズカードと、モーニングセットのお時間

でしたので

お値引きしてもらいました。

本当は、珈琲館に行ってみたかったのですが

駅の南口にしかなかったので、

遠かったので止めました。

昨日の夜ご飯と、帰宅してから

いただいた糖質オフの野菜ジュースと

ピアノの練習は、

今日は、お昼のお薬を飲んで目薬を点けて

口内炎のお薬をつけて

生協さんを受け取ってから

練習したのですが

ピアノの練習のあとでローカロリーのビスケットと、

午後の紅茶をいただきましたので

画像を撮ってみました。

ピアノの練習は、一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを弾いてみました。

アンナ・マグダレーナは、

ポロネーズを簡単なほうと難しいほうを

練習しました。

 

大好きなリー・リトナーさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、生協さんから

食パンとスライスチーズが届いたので

サンドイッチと、トマトときゅうりと糸寒天のサラダ

にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、ダノンヨーグルトと

トマトジュースとインスタントコーヒーと

スクランブルエッグと

トマトを切ろうかしら、と

思いました。

 

生協さんから届いた食品ですが

今週は冷凍食品が少なかったのですが、

画像を撮ってみました。