今日の朝ご飯は、ハムエッグと

ブロッコリーとマヨネーズと、

トマトジュースとインスタントコーヒーと

ダノンヨーグルトをいただきました。

ハムエッグは、オリーブオイルで焼いたのですが

とても美味しかったので

あとで、画像をアップしてみますね。

 

聴いてみたいと思いましたので

アヴィシャイ・コーエンさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ピアノの練習は

お昼ご飯の前に練習しますね。

今日のお昼ご飯は、

生協さんの鶏ごぼうごはんと

糖質オフの野菜ジュースと

バナナにしようかしら、と

思いました。