今日は、ピアノの練習は

お昼ご飯の前とお昼ご飯のあとで、

一時間半ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルのラルゴとリストの愛の夢と

モーツァルトのメヌエットと、

ソナチネをちょっと弾いてみました。

アンナ・マグダレーナは

レパートリーを練習し直しました。

朝ご飯がとても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

あと、お昼ご飯と、昨日の夜ご飯の画像を

撮ってみました。

寒天のサラダが、とても美味しかったです。

水分補給は、

麦茶をいただきました。

 

ジョン・ノーラムさんがかっこいいと思いましたので、

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

今日の夜ご飯は、

ご飯を炊いて、納豆と、生協さんの中華丼にしましょう、と

思いました。

あと、トマトがたくさんありますので

トマトを切りますね。

明日の朝ご飯は、

チーズトーストと、涼しかったら

無印良品さんのコーヒーを淹れて、トマトジュースと

ブロッコリーにしようかしら、と

思いました。