今日は、起床したのが七時過ぎで

急いで起きて身支度をして

お部屋の電気を点けてカーテンを開けました。

外は雨が降り出したのか

暗い感じがしました。

歯磨きをして

水道のお水で朝のお薬を飲んで、目薬を点けて

お湯を沸かして、たまには、と思って

無印良品さんのカフェインレスのコーヒーを

淹れました。

目玉焼きを作って、ブロッコリーを

レンジでチンして

トマトジュースと、あと、ダノンヨーグルトと

生協さんの無塩せきのロースハムをお皿に並べました。

あとで、画像をアップしてみますが

ローカロリーですが、

とても美味しい朝ご飯でした。

 

大好きな

渡辺香津美さんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

ピアノの練習は、昨日の夜、ガスコンロの拭き掃除を

しましたので、今日は、特に家事はないですので

午前中に練習しましょう、と

思いました。

毎日、同じ内容ですが

一時間か一時間半、練習しますね。

 

今日のお昼ご飯は、

ナンのピザが一枚残っていますので

あと、牛乳と、カフェインレスのアイスコーヒーと

バナナをいただこうかしら、と

思いました。

今日の夜ご飯は、ご飯を炊いて

納豆と、トマトと、生協さんの中華丼にしましょう、と

思いました。

昨日だったか、残っていたのですが

無印良品さんのペパーミントのハーブティーを

いただいたので

画像を撮ってみました。