今日は、外出していて

帰宅したのは午後二時を過ぎていましたので

ピアノの練習は

一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナはポロネーズを練習して、バッハは

ガヴォットを弾きました。

あと、

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネをちょっと弾いてみました。

ピアノの練習のあとで

エアコンのスイッチを入れました。

お昼ご飯にいただいたナンのピザが

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

朝ご飯と、昨日の夜ご飯の画像を

撮ってみました。

ピアノの練習のあとで

コンビニで買ったのですが、

ミネラルウォーターを飲みました。

 

聴いてみたいと思ったので

ジャコ・パストリアスさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は

コンビニでおにぎりを買ったので

あと、千切りキャベツと、トマトを

口内炎が痛いですので、小さく切っていただこうかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は

食パンが一枚残っていますので、

チーズトーストとブロッコリーと

トマトジュースとインスタントコーヒー

にしましょう、と

思いました。

昨日の夜ご飯は

包丁を使わない簡単なご飯でしたが、

ところてんがとても美味しかったです。