今日は、ピアノの練習は

お昼ご飯の前と、ちょっと休憩してお水を飲んで

お昼のお薬を飲んで目薬をつけたあとで

練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを弾いてみました。

ツェルニーリトルピアニストは

新しいページを初見でちょっと

弾いてみました。

練習時間は一時間半ほどで、

楽しい練習でした。

ピアノの練習のあとで

お昼ご飯を作っていただきました。

今日は、ざる蕎麦とブロッコリーと

生協さんのかき揚げにしましたが

ざる蕎麦は、お皿に取り分けて、残ったお蕎麦は

冷蔵庫にしまって、今日の夜ご飯にしましょう、と

思いました。

冷たいお蕎麦がとても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯の画像を

撮ってみました。

お昼ご飯のあとで

無糖のカフェインレスのアイスコーヒーを

いただきました。

 

聴いてみたいと思ったのですが

トミー・フラナガンさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は

ざる蕎麦と、トマトと、生協さんのごぼうサラダと

冷や奴にしようかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は

パンとバナナがないので、

ほうれん草のソテーと目玉焼きと

インスタントコーヒーとトマトジュース

にしましょう、と

思いました。

 

少し暑くなって来ましたので

ペットボトルのですが、麦茶を

冷蔵庫に入れました。