今日は、ピアノの練習は

お部屋のお掃除をしてから

練習しました。

練習時間は、一時間ほどでした。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルのラルゴとリストの愛の夢と

モーツァルトのメヌエットと

ソナチネを練習しました。

アンナ・マグダレーナは

メヌエットとポロネーズを弾いてみました。

今日は、涼しいですので

楽しい練習でした。

ピアノの練習のあとで

お昼のお薬を飲んで目薬をつけてから

お昼ご飯を作りました。

生協さんのパスタソースでボロネーゼパスタを作って、

ブロッコリーをレンジでチンして

クレイジーソルトをふっていただきました。

ボロネーゼパスタには、パルメザンチーズを

トッピングしました。

とても美味しかったので

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と

お昼ご飯のあとでいただいたのですが

先日の残り物の無印良品さんのお菓子と、

無糖のカフェインレスのアイスコーヒーの画像を

撮ってみました。

 

大好きなパット・メセニーさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は

食パンが残っていますので、

トーストと、トマトとひじきとミックスビーンズのサラダと

生協さんのお豆腐ハンバーグを温めましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は

バナナがありますので、バナナと

トマトジュースとインスタントコーヒーと

トーストにしようかしら、と

思いました。

 

明日は、暑くなるそうですね。

明日のお昼ご飯は

お蕎麦にしましょう、と

思いました。