今日は、外出していたので

ピアノの練習は

帰宅してお昼ご飯をいただいてから

一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを弾いてみました。

アンナ・マグダレーナは

今日は、新しいポロネーズを練習しました。

お昼ご飯にいただいたリトルマーメイドで買ったサンドイッチが

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

午後の紅茶と一緒にいただきました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯の画像を

撮ってみました。

ピアノの練習のあとで

カフェインレスのアイスコーヒーを

いただきました。

 

聴いてみたいと思ったのですが

ベン・ウェブスターさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、一記事ですが

お立ち寄りくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は

残り物ですが生協さんのから揚げと、

トマトとブロッコリーと、ご飯と納豆と

冷や奴にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は

食パンがありますので、

トーストとインスタントコーヒーと

トマトジュースと、バナナにしようかしら、と

思いました。