今日は、ピアノの練習は

午前中に一時間半ほど、練習しました。

ピアノの練習の前に、週末なので、と思って

ピアノの先生にご連絡してみたら

休日出勤が続いていてお忙しいそうで、

次回レッスンは

来月の月末になりました。

ピアノの先生は、小学校の音楽の先生を

なさっているので

レッスンは土曜日しかいらっしゃることが

出来ないので

レッスンの日時を決めるのが大変そうでした。

ピアノの練習は

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと、

ソナチネを弾いてみました。

今日は、身体が楽で、爪を切ったからだと思いますが

引っかからないで

練習することが出来ました。

アンナ・マグダレーナは

ポロネーズとメヌエットとマーチなどを

弾いてみました。

ピアノの練習のあとで

水道のお水と、午後の紅茶をいただきました。

お昼のお薬を飲んで、目薬をつけてから

お昼ご飯を作りました。

ねぎとピーマンの焼きビーフンを作ったのですが

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

お昼ご飯のあとで、大変、今日が賞味期限、と

気が付いて買い置きしてあったのですが

カロリーが高いので、

小皿に取っていただきましたが

無印良品さんのさつまいもチップと

無糖のカフェインレスのアイスコーヒーを

いただきました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯の画像を

アップしてみました。

お豆腐ハンバーグは、

ケチャップでいただきました。

 

大好きなジャーニーの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

明日は、外出しますので

帰宅が午後になりますので

よろしくお願いいたします。

 

今日の夜ご飯は、食べ過ぎないように気を付けてご飯と

納豆と、トマトときゅうりと

鮭をフライパンで焼いて、昨日のお味噌汁を

いただきましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、チーズトーストとトマトジュースと

インスタントコーヒー、

お昼ご飯は、時間があったら

リトルマーメイドでサンドイッチを買おうかしら、と

思いました。

ダイエットになりますので

たまには、レトルトのおかゆをいただくのが

良さそうかしら、と

思って、ローリングストックで買い置きしてあるのですが

今度、玄米のおかゆを、食塩が入っていますが

温めていただこうかしら、と

思いました。