今日は、ピアノの練習は

クローゼットの整理をしてインスタントですが、

コーヒーを一杯いただいてから

練習しました。

練習時間は、一時間半ほどでした。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを弾いてみました。

バッハのガヴォットは、以前習っていたガヴォットと

いま弾いているガヴォットを練習しました。

水道のお水を飲みながら

練習しました。

ピアノの練習のあとで

お昼のお薬を飲んで、

お昼ご飯に生協さんのパスタソースで

ペペロンチーノパスタを作りました。

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯の画像を

撮ってみました。

今日は、お昼ご飯のあとで

バナナとカフェインレスのアイスコーヒーを

いただきました。

 

大好きなチック・コリアさんの動画を

ブログに貼ってみました。

(動画を貼り直しました。)

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

今日の夜ご飯は、お米をセットしたので

ご飯を炊いて、納豆と

生協さんのお豆腐ハンバーグと

トマトときゅうりとわかめのサラダと、

お味噌汁を作りましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、ダノンヨーグルトとバナナと

トマトジュースとインスタントコーヒー

にしようかしら、と

思いました。