今日の朝ご飯は

目玉焼きとトマトと、トマトジュースと

牛乳とインスタントコーヒーとトーストを

いただきました。

トマトジュース、美味しいですね。

今日のお昼ご飯は

生協さんのパスタソースで

ペペロンチーノパスタを作りましょう、と

思いました。

バナナがありますので、

お昼ご飯のあとでいただこうかしら。

 

大好きなオズ・ノイさんの動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

コーヒーをあと一杯いただいたら

洗面ボウルのお掃除をしようかしら。

あと、クローゼットの整理をしましょう、と

思いました。

今日は、ピアノの練習は午前中に練習しますね。