今日は、ピアノの練習は

お昼ご飯のあとで練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを弾いてみました。

練習時間は、一時間とちょっとでした。

今度の土日、ピアノの先生に連絡を差し上げてみて、

レッスンしていただけるかどうか

訊いてみましょう、と

思いました。

ご都合の良い日があると良いのですが、と

思いました。

お昼ご飯にいただいたおうどんが

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

昨日、生協さんから届いたかき揚げとねぎを

トッピングしました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯の画像を

アップしてみました。

夜ご飯のしゅうまいが

とても美味しかったです。

ご飯は炊かなかったのですが

明日、ご飯を炊こうかしら、と

思いました。

今日は、ピアノの練習のあとで

無糖のカフェインレスのアイスコーヒーと、

水道のお水を飲みました。

 

エマーソン・レイク・アンド・パーマーの動画を、

グレッグ・レイクが大好きなので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

雨は降らなかったですね。

晴れて来ましたので、

今日は、お洗濯をしたので

洗濯物が乾きそうで良かったと

思いました。

 

今日の夜ご飯は、

生協さんのから揚げと

おさしみこんにゃくと、ブロッコリーとひじきのサラダ

にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、トーストとインスタントコーヒーと

トマトジュースと牛乳と

トマトを切って目玉焼きを作ろうかしら、と

思いました。