今日は、ピアノの練習は

生協さんが早く来たので

生協さんを受け取って、お昼ご飯をいただいてから

練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを弾いてみました。

今日は、バッハはミュゼットとブーレと

ガヴォットを練習しました。

アンナ・マグダレーナは

シにフラットがあるメヌエットと、

ポロネーズを弾きました。

練習時間は、一時間半ほどでした。

ピアノの練習のあとで

午後の紅茶と水道のお水を飲みました。

朝ご飯にいただいたほうれん草のソテーが

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

あと、お昼ご飯と、残り物ですが

昨日の夜ご飯の画像をアップしてみました。

 

聴いてみたいと思ったのですが

ジョー・パスさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

生協さんから産直のにんじんサラダが届いたので

にんじんサラダと、生協さんのしゅうまいと

冷や奴にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、生協さんから食パンが届いたので

パンと生協さんのブルーベリージャムと

牛乳とインスタントコーヒーと、

トマトジュースにしようかしら、と

思いました。

今日、生協さんから届いた食品の画像を

アップしてみました。

冷凍の餃子と鮭とブロッコリーとほうれん草と、

お豆腐、納豆などと、

お野菜は、ねぎ、トマト、ピーマンなどが届きました。