今日は、ピアノの練習は

午前中に一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを弾きました。

アンナ・マグダレーナは

新しいポロネーズが両手で何とか弾けるようになったので、

嬉しかったです。

昨日と違って頭痛がしないので

楽しい練習でした。

ピアノの練習のあとで

午後の紅茶をいただきました。

昨日の夜ご飯の鮭が

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

あと、朝ご飯と、お昼ご飯と

お昼ご飯のあとでいただいた生協さんの芋けんぴと

水出しの緑茶の画像を撮ってみました。

緑茶はカフェインが多いそうですが

水出しだと少ないそうです。

 

大好きなゲイリー・ムーアさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

明日は、外出しますので

午前中は不在ですので

よろしくお願いいたします。

月曜日は耳鼻科さん、

火曜日は内科さんと眼科さんに行って来ますので

よろしくお願いいたします。

 

今日の夜ご飯は

ペンネアラビアータとトマトのサラダですが

明日の朝ご飯は

チーズトーストとトマトジュースと

インスタントコーヒーか

アイスコーヒーで手早くしましょう、と

思いました。

明日のお昼ご飯は、コンビニでおにぎりがあったら

おにぎりを買おうかしら。

おにぎりがなかったら

サンドイッチにしましょう、と

思いました。