今日は、寒暖差のせいでしょうか、

身体が思うように動かなかったので

ご飯の支度以外は

毛布に包まって横になっていましたので

ブログを書くのが

遅くなりましたが

ピアノの練習は、お昼ご飯のあとで

一時間ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナは、

今日は、新しいポロネーズを両手で弾いてみました。

あと、ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネを練習しました。

ピアノの練習のあとで

お部屋が西日で暑くなって来たので

靴下を脱いで、冷たい午後の紅茶を

いただきました。

水分補給に、と思って

水道のお水をたくさん飲みました。

お昼ご飯におうどんを作ったのですが

ほうれん草と、

あと、生しいたけを入れたら

とても美味しかったので、

画像をアップしてみました。わたしは

立川市に住んでいますので

立川市のごみ袋が映っていますが

キッチンが狭いので映ってしまいました。

朝ご飯は

チーズをプラスしてみました。

昨日の夜ご飯は

簡単にしらす干しのスクランブルエッグを作りましたが

とても美味しかったです。

卵に牛乳をちょっと入れて、

オリーブオイルで炒めました。

お昼ご飯のあとで

昨日と同じですが、無印良品さんのナッツと

オーガニックのカフェインレスのコーヒーを

いただきました。

 

かっこいい音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

むかし、ジェイクさんが好きでした。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、頭痛がしますので

これで失礼しますが

お付き合いくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

今日の夜ご飯は

玄米のパックご飯とトマトときゅうりとひじきのサラダと、

いま、鮭を解凍しているのですが

鮭を焼いていただこうかしら、と

思いました。

暑くなって来ましたので、

あと、冷や奴にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は

トーストとトマトジュースとインスタントコーヒーと

ブロッコリーにしましょう、と

思いました。